Iphonexbunner big

iTunes Store、「今週の映画」として「スノーピアサー」をピックアップ【レンタル100円】

Konsyunoeiga0830

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「スノーピアサー」をピックアップしています。

スポンサードリンク

SFアクション・スリラー映画

スノーピアサー」は、韓国の映画監督ポン・ジュノが欧米のキャストを招いて手がけた初の英語作品で、SFアクション・スリラー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年9月6日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

スノーピアサー(字幕版)
スノーピアサー(日本語吹替版)

2014年7月1日、人類は突如として絶滅の危機を迎えた。地球温暖化を食い止めるために散布された冷却物質は地球に氷河期をもたらし、永久機関を持つ列車「スノーピアサー」に乗り込んだ人々だけが生き残りに成功する。それから17年後の2031年。「スノーピアサー」の乗客は前方車両の富裕層と後方車両の貧困層とに分けられ、富裕層によって過酷な支配を受ける貧困層はカーティスをリーダーに、平等な社会を、そして人間の尊厳を取り戻すために革命を起こした―。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA