Iphonexbunner big

iTunes Store、「今週の映画」として「華麗なるギャツビー」をピックアップ【レンタル100円】

Konsyunoeiga0823

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「華麗なるギャツビー」をピックアップしています。

スポンサードリンク

レオナルド・ディカプリオ主演

華麗なるギャツビー」は、レオナルド・ディカプリオ主演、バズ・ラーマン監督のF・ スコット・フィッツジェラルドの小説「グレート・ ギャツビー」が原作の映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年8月29日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

華麗なるギャツビー(字幕版)
華麗なるギャツビー(日本語吹替版)

彼の名はギャツビー。男の憧れ、女の理想。その人生は――【嘘(ミステリー)】 宮殿のような豪邸に暮らす、謎めいた男がいる。彼の名は、ジェイ・ギャツビー。どこから来たのか?どうやって大富豪になったのか?仕事は何をしているのか?いったい何のために、毎夜のように豪華絢爛なパーティーを開くのか?誰一人その答えを知らない。「真実を話そう」と、ギャツビーは隣人のニックに、自らの生い立ちを打ち明ける。裕福な名家に生まれ、ヨーロッパで宝石や名画に囲まれた贅沢な暮しを送った。戦争では数々の勲章を受けて英雄となり、両親が亡くなった今は天涯孤独の身……。出来すぎた話に、「彼は何かを隠している」と直感するニック。やがて、耳を疑う噂と危険な人脈、そして上流社会の女性との禁じられた恋が、少しずつギャツビーの華麗な仮面をはがしていく。ギャツビーがこの街にやって来た、本当の目的は?果たして、彼が人生のすべてをかけたとは――?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA