Iphonexbunner big

iTunes Store、「今週の映画」として「オール・ユー・ニード・イズ・キル」をピックアップ【レンタル100円】

Konsyunoeiga0726

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」をピックアップしています。

スポンサードリンク

トム・クルーズ主演のSF映画

オール・ユー・ニード・イズ・キル」は、桜坂洋の同名のライトノベルが原作、トム・クルーズが主演のSFアクション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年8月1日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

オール・ユー・ニード・イズ・キル(字幕版)
オール・ユー・ニード・イズ・キル(日本語吹替版)

謎の侵略者“ギタイ”からの激しい攻撃で、滅亡寸前に追い込まれた世界。戦闘スキルゼロのケイジ少佐は最前線に送り込まれ、開戦5分で命を落とす。だが次の瞬間、彼は出撃前日に戻っていた。その時から同じ日を無限に繰り返すケイジ。やがて彼は最強の女性兵士リタと出逢う。ケイジのループ能力が敵を倒す鍵になると確信したリタは、彼を強靭な“兵器”に変えるべく、徹底的に鍛え上げる。“戦う・死ぬ・目覚める”のループを繰り返すことで別人のように成長したケイジは、世界を、そしてかけがえのない存在となったリタを守りきることができるのか──?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA