iTunes

iTunes Store、「今週の映画」として「セレステ&ジェシー」をピックアップ【レンタル100円】

Konsyunoeiga0628

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「セレステ&ジェシー」をピックアップしています。

大人のための恋愛映画

セレステ&ジェシー」は、世界的音楽プロデューサー、クインシー・ジョーンズを父に持つラシダ・ジョーンズとコメディアンのアンディ/サムバーグが主演の大人のための恋愛映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年7月4日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

セレステ&ジェシー(字幕版)

笑いもノリもぴったりで、いつも一緒の2人は、誰もが羨むパーフェクトなカップル。しかし、会社を経営しキャリアを重ねるセレステの一方、ジェシーはヒマを持て余す売れないアーティスト。そんなある日、突如セレステは離婚を宣言。だって最高に気の合うジェシーとは「永遠に親友でいたいから」。しかし、ほどなくしてジェシーから「他に好きな人が出来た」と告げられたセレステは一転、激しく動揺することに…。