iTunes Store、「今週の映画」として「L.A.ギャングストーリー」をピックアップ【レンタル100円】

Konsyunoeiga0524

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「L.A.ギャングストーリー」をピックアップしています。

スポンサードリンク

実話に基づいたクライムアクション

L.A.ギャングストーリー」はルーベン・フライシャー監督、ギャングとロス市警精鋭たちとの闘いを実話を基に描いたクライムアクション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年5月30日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

L.A.ギャングストーリー

ロサンゼルス、1949年。ニューヨークのブルックリン生まれのギャングのボス、ミッキー・コーエンは、麻薬、銃、売春、そして――手段さえあれば何でもするという勢いで――この街を牛耳り、さらにはシカゴから西の広い地域の賭博も仕切っている。そしてそんな彼の活動を守っているのは、彼自身が雇っている手下だけでなく、首根っこを押さえこんでいる警察や政治家たち。コーエンの勢力は、街で鍛え上げられた、極めて勇敢な刑事でさえ怖気づくほどだ……例外はおそらく、ジョン・オマラ巡査部長とジェリー・ウーターズ巡査部長率いるL.A.市警の“はぐれ者たち”から構成された少人数の極秘チームだけ。コーエンの帝国をぶち壊すために集められた“最強部隊”である
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)