Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ビッグ・アイズ」をピックアップ

Konsyunoeiga0516

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ビッグ・アイズ」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ティム・バートン監督作品

ビッグ・アイズ」は、実在の画家マーガレット・キーンとその夫が巻き起こした事件を題材にしたティム・バートン監督作品です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年5月23日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ビッグ・アイズ

ポップ・アート全盛期の1960年代、世界中で一大ブームを巻き起こした、どこか悲しげな大きな目をした子どもたちを描いた<ビッグ・アイズ>シリーズ。ウォルター・キーンは、その作者として一躍有名人となった。 しかし、実はその絵画は1枚残らず全て、内気で口下手なウォルターの妻・マーガレットが描いたものだった!リッチなセレブ生活を手にしたふたり。だが、10年を過ぎたころ、彼女は真実の公表を決意する!なぜ――?アート界を揺るがす世紀のスキャンダル――果たしてふたりの運命は?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA