Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ゴーン・ベイビー・ゴーン」をピックアップ

Konsyunoeiga0510

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ゴーン・ベイビー・ゴーン」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ベン・アフレック初監督作品

ゴーン・ベイビー・ゴーン」は、俳優ベン・アフレックの初監督作品で、主演には実の弟のケイシー・アフレックが務め、モーガン・フリーマンやエド・ハリスなどが脇を固めている社会はミステリー・サスペンスで日本では劇場未公開の映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年5月16日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ゴーン・ベイビー・ゴーン(字幕版)

ボストンの小さな街で幼女誘拐事件が発生し、捜査の手伝いを依頼された地元出身の若い私立探偵パトリックとアンジーは、事件の背後に広がる現代アメリカ社会の深い闇に直面しながら、想像をはるかに超えた真実に迫っていく。人生の悲哀を知り尽くした大人の刑事を演じる名優モーガン・フリーマンとエド・ハリス。そして誘拐された幼女の自堕落な母親役で、アカデミー賞(R)助演女優賞ノミネートをはじめ多くの賞に輝いたエイミー・ライアンら実力派豪華キャストが脇を固め、緊迫感溢れる展開が意外な結末へと続くストーリーを見事に描き出す。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA