Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「リトルプリンス 星の王子さまと私」をピックアップ

Konsyunoeiga0503

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「リトルプリンス 星の王子さまと私」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ファンタジー・アドベンチャー

リトルプリンス 星の王子さまと私」は、サン=テグジュペリ不朽の名作「星の王子さま」をモチーフにしたファンタジー・アドベンチャー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年5月9日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

リトルプリンス 星の王子さまと私(吹替版)
リトルプリンス 星の王子さまと私(字幕版)

よい学校に入るため、友だちもつくらず勉強漬けの毎日を送る9歳の女の子。名門校の学区内に引っ越してきたが、隣には風変わりなおじいさんが住んでいた。ある日、隣から飛んできた紙飛行機が気になって中をあけると、そこ書かれていたのは、小さな王子の物語。話の続きが知りたくてたまらず、女の子は隣家を訪ねた。王子の話を聞き、一緒に時を過ごすうちに、二人はかけがえのない友だちになっていく。しかし、ある日、おじいさんが病に倒れてしまう。女の子は、もう一度王子に会いたいと言っていた彼のために、プロペラ機に乗って、王子を探す旅に出た――!
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA