今日の人気記事

スポンサードリンク

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「イップ・マン 葉問」をピックアップ

Konsyunoeiga0419

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「イップ・マン 葉問」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ブルース・リーの師匠で中国武術の達人イップ・マンの物語

イップ・マン 葉問」は、あのブルース・リーの師匠で中国武術の達人イップ・マンの半生を描いた映画で「イップ・マン 序章」に続く第2作目です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年4月25日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

イップ・マン 葉問(字幕版)

1950年、イギリスの植民地の香港に、広東省から家族を連れて移住した中国武術・詠春拳の達人イップ・マン。待っていたのは、この地を仕切る洪拳の師匠ホンとの激闘だった。勝負は決着がつかぬまま、武館閉鎖に追い込まれるも、公園で黙々と弟子を指導し続けるイップ・マン。そんな時、中国武術を侮辱したイギリス人ボクサーに立ち向かったホンが、死闘の末、リング上で死ぬ。イップ・マンは誇りのために、命を懸けて挑むことを決意する。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)