【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「特捜部Q 檻の中の女」をピックアップ

Konsyunoeiga0125

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「特捜部Q 檻の中の女」をピックアップしています。

スポンサードリンク

サスペンス映画

特捜部Q 檻の中の女」は、デンマークの作家ユッシ・エーズラ・オールスン原作の「特捜部Q」シリーズを映画化した作品の第一弾となるサスペンス映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年1月31日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

特捜部Q 檻の中の女

殺人課の敏腕刑事カール・マーク。厄介者扱いされて新部署「特捜部Q」への転属を命じられた彼は、助手のアサドと共に未解決となっている美人議員ミレーデ・ルンゴー失踪事件の捜査に着手する。5年前、弟との船旅の途中で行方不明となったミレーデは、当時の捜査で“船上からの投身自殺”と結論づけられていた。だが、次々と新事実明らかになっていくに連れ、カールは彼女が何らか事件に巻き込まれたと確信する。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)