【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「クロニクル」をピックアップ

Konsyunomovie0118

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「クロニクル」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ジョシュ・トランク映画監督デビュー作

クロニクル」は、ジョシュ・トランク映画監督デビュー作で、ある日ひょんなことから特殊な能力を手に入れてしまった3人の高校生が、次第にその力に翻弄されていく姿をファウンドフッテージ形式で描いた映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年1月24日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

手にしてはいけない能力〈チカラ〉、目にしてはいけない記録〈クロニクル〉――。平凡で退屈な日常生活を送る3人の高校生のアンドリュー、マット、スティーブは、ある日特殊な能力(チカラ)を手に入れる。手を触れずに女の子のスカートをめくったり、雲の上でアメフトをしたり。3人の退屈な日常は刺激的な日々へと一変する。しかし、そんなある時、後ろから煽ってきた車に苛立ったアンドリューが能力を使って事故に合わせたことから、2人は次第に自らの能力に翻弄され始め、事態は予期せぬ方向へと向かう…。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)