Iphonexbunner big

iTunes Store、「今週の映画」として「ブルックリンの恋人たち」をピックアップ

Blucklinnokoibito

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ブルックリンの恋人たち」をピックアップしています。

スポンサードリンク

アン・ハサウェイが主演と製作

ブルックリンの恋人たち」は、脚本に惚れ込んだアン・ハサウェイが主演と製作を務めたラブロマンス映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年1月17日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ブルックリンの恋人たち

モロッコで生活しながら人類学博士号を目指すフラニー(アン・ハサウェイ)は、ミュージシャン志望の弟のヘンリーが交通事故で昏睡状態に陥ったため、急遽家族が暮らすニューヨークへと戻ってくる。大学を辞めてミュージシャンになると言った弟に反対し大喧嘩になって以来、疎遠となっていたフラニーは、弟の意識が戻る可能性は低いと医者に聞かされ動揺する。弟の部屋でみつけた自作の曲を初めて聴くと、それは人の胸を打つ素晴らしい曲だった。自分が今まで弟のことを何も知らないでいたことを悔やみ、彼が何を感じてきたかを知ろうと、フラニーは弟の日記を手に、バイトをしていたギター店、ガールフレンドと一緒に行った食堂、ライブハウスなどの足跡をたどっていく。ある日、ライブハウスで、彼が憧れるミュージシャンのジェイムズ(ジョニー・フリン)と出会う。そして音楽を通じて互いに惹かれ合っていくが―。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA