Iphonexbunner big

Apple、「今週の映画」として「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をピックアップ

Madmaxitunes

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をピックアップしています。

スポンサードリンク

「マッドマックス」シリーズ第4弾

マッドマックス 怒りのデス・ロード」は、マッドマックスシリーズ第4弾で、監督はジョージ・ミラー、主演はトム・ハーディ、他にもシャーリーズ・セロンなど豪華キャストを揃えた大作!

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2016年12月27日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

愛する者を失ったマックスと2人の反逆者フュリオサとニュークス、自由と生き残りを賭けた3人のMADな戦いとは。絶体絶命のピンチを迎えた時、彼らの決死の反撃が始まる!石油も、そして水も尽きかけた世界。主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス(トム・ハーディ)。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、配下の全身白塗りの男ニュークス(ニコラス・ホルト)と共に、ジョーに捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃走を開始する。凄まじい追跡、炸裂するバトル……。絶体絶命のピンチを迎えた時、彼らの決死の反撃が始まる!

マッドマックス 怒りのデス・ロード

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA