Apple、「今週の映画」として「グランド・ブダペスト・ホテル」をピックアップ

Konsyunomovie1214

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「グランド・ブダペスト・ホテル」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ウェス・アンダーソン監督によるコメディ映画

グランド・ブダペスト・ホテル」はウェス・アンダーソン監督、架空の国ズブロフカにある「グランド・ブダペスト・ホテル」で繰り広げられるミステリー・コメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2016年12月20日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

かつてヨーロッパ最高峰と謳われたグランド・ブダペスト・ホテル。その宿泊客のお目当ては“伝説のコンシェルジュ“グスタヴ・Hだ。彼の究極のおもてなしは高齢マダムの夜のお相手までこなす徹底したプロの仕事ぶり。ある日、彼の長年のお得意様、マダムDが殺される事件が発生し、遺言で高価な絵画がグスタヴに贈られたことから容疑者として追われることに。愛弟子のベルボーイ・ゼロの協力のもとコンシェルジュのネットワークを駆使してヨーロッパ大陸を逃避行しながら真犯人を探すグスタヴ。殺人事件の真相は解明できるのか!?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)