今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「ブラックスキャンダル」をピックアップ

Blackscandal

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ブラックスキャンダル」をピックアップしています。

スポンサードリンク


実在のギャングの半生を描いた映画

ブラックスキャンダル」は、ジョニー・デップ主演、スコット・クーパー監督で、アメリカで実在したマフィアのボス、ジェームズ・”ホワイティ”・バルジャーの半生を描いたクライム映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2016年12月6日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ブラックスキャンダル

1975年、サウスボストンでアメリカの正義の根幹を揺るがす史上最悪の汚職事件が起きた。マフィア浄化に取り組むFBI捜査官のコノリーは、イタリア系マフィアと抗争を繰り広げるギャングのボス、バルジャ―に敵の情報を売るよう話を持ちかける。FBIと密約を交わし、情報屋の立場を悪用して敵対する組織を壊滅に追いやるバルジャ―。出世欲の強いコノリーと名声を望む政治家のビリーもまた、彼と手を組み権力の座を駆け上がっていく…そう彼らは同じ街で育った幼馴染だったのだ。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)