今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」をピックアップ

Konsyunoapp1123

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」をピックアップしています。

スポンサードリンク


アカデミー賞脚本賞にノミネートされたコメディー

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」は、クリステン・ウィグが主演と脚本を担当したガールズ・コメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2016年11月29日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

30代独身アニー。開業した手作りケーキのお店はつぶれ、恋人にも逃げられ、どっちを向いてもお先真っ暗な彼女にとって親友リリアンだけが心の拠りどころ。そのリリアンの結婚が決まり、「ブライズメイドのまとめ役」を頼まれたアニーは自分の苦境もさておき大奮闘する。だが、超豪華パーティーや最高級ドレスを提案する金持ち美女ヘレンをはじめ問題含みのブライズメイドたちに囲まれ、彼女のプランは前代未聞のトラブル続出。そんな折、心惹かれ始めていた親切なローズ巡査と衝動的に一夜を共にするが、自分の自信のなさから逃げ出してしまう。全てがうまくいかないことに自暴自棄になったアニーは、花嫁に贈り物をする”ブライダル・シャワー”でリリアンと大喧嘩、長年の友情も危機に見舞われる ! 果たして結婚式とブライズメイドたちの人生の行方は…!?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)