今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「ジャッキー・コーガン」をピックアップ

Jackeicogan

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ジャッキー・コーガン」をピックアップしています。

スポンサードリンク


ブラット・ピットが殺し屋を演じた作品

ジャッキー・コーガン」は、アンドリュー・ドミニク監督、ブラット・ピット主演のクライム・サスペンス映画で、ブラット・ピットが殺し屋を演じています。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2016年11月8日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ジャッキー・コーガン(字幕版)

「優しく殺す」をモットーにする殺し屋ジャッキー・コーガン(ブラッド・ピット)は、“ドライバー”と呼ばれるエージェント(リチャード・ジェンキンス)から賭博場強盗の黒幕を捜す依頼を受ける。彼は前科のあるマーキー(レイ・リオッタ)を捜し出したものの、強盗を仕組んだのは別の悪党3人組であることが判明。金に狂ったギャング、エージェントの背後の影、さらに同業者たちの思惑と裏切りが複雑に絡み合った時、ジャッキーが辿り着いた結末とは…。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)