今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「きっと、うまくいく」をピックアップ

Kittoumakuiku

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「きっと、うまくいく」をピックアップしています。

スポンサードリンク


口コミで人気が広がったインド映画

きっと、うまくいく」は、スティーブン/スピルバーグ監督が3回も見たという感動コメディ映画で、日本でも2013年に公開され口コミで人気が広がった映画だそうです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2016年11月21日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

きっと、うまくいく

日の出の勢いで躍進するインドの未来を担うエリート軍団を輩出する、超難関理系大学ICE。エンジニアを目指す天才が競い合うキャンパスで、型破りな自由人のランチョー、機械より動物好きなファルハーン、なんでも神頼みの苦学生ラジューの“三バカトリオ”が、鬼学長を激怒させ、珍騒動を巻き起こす。 抱腹絶倒の学園コメディに見せつつ、行方不明のランチョーを探すミステリー仕立ての“10年後”が同時進行。根底に流れるのは学歴競争。加熱するインドの教育問題に一石を投じ、真に“今を生きる”ことを問いかける万国普遍のテーマ。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)