今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「ムード・インディゴ 〜うたかたの日々〜」をピックアップ

Konsyunoeiga0824

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ムード・インディゴ 〜うたかたの日々〜」をピックアップしています。

スポンサードリンク


フランス映画

ムード・インディゴ 〜うたかたの日々〜」は、ボリス・ヴィアンの幻想的な恋愛小説をミシェル・ゴンドリー監督が映画化した作品です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2016年8月30日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ムード・インディゴ 〜うたかたの日々〜

舞台は、パリ。働かなくても暮らしていける財産で自由に生きていたコランは、無垢な魂を持つクロエと恋におちる。友人たちに祝福されて盛大な結婚式を挙げた二人は、愛と刺激に満ちた幸せな日々を送っていた。ところがある日、クロエが肺の中に睡蓮が芽吹くという不思議な病におかされる。高額な治療費のために働き始めたコランは、不可思議な人間関係に巻き込まれていく。クロエは日に日に衰弱し、コランだけでなく友人たちの人生も狂い始める。もはや愛しか残されていないコランに、クロエを救うことは出来るのか―?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)