今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「インデペンデンス・デイ」をピックアップ

Konsyunomovie0706

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「インデペンデンス・デイ」をピックアップしています。

スポンサードリンク


続編の公開前に

インデペンデンス・デイ」はウィル・スミス主演で1996年に公開されたSF映画ですね。7月9日には続編となる「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」が公開されるので、それに合わせた感じですね。

7月4日、その日は全人類にとって忘れ得ぬ独立記念日となる……。宇宙センターで衛星アンテナが奇妙な音をキャッチした。報告によると、質量が月の4分の1もある巨大な物体が地球に接近しつつあるという。その正体は異星人の宇宙空母であった。彼らは人類への攻撃を開始し、主要都市は一瞬にして廃墟と化す。絶滅の危機にさらされた人類は、ついに史上最大の作戦を開始する!

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2016年7月12日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

インデペンデンス・デイ(字幕版)
インデペンデンス・デイ(吹替版)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)