今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「Documentary of AKE48: The Time Has Come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」をピックアップ

Akb48documente

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「Documentary of AKE48: The Time Has Come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」をピックアップしています。

スポンサードリンク


AKB48のドキュメンタリー映画

2014年に公開された大島優子の卒業を一つのテーマにAKB48に追ったドキュメンタリー映画です。

“AKB48の看板”と言われる大島優子が卒業し、大きな岐路に立つAKB48グループ。圧倒的なパフォーマンスと底抜けのサービス精神でAKB48の第2章を牽引してきた優子が、最後の別れに見せた涙の意味とは?そして後輩たちはその背中に何を思い、これからどこへ向かうのか?ドキュメンタリー映画は前年までを遥にしのぐリアリティをもって、芸能界のメインストリートを突っ走る少女たちの汗と涙にぬれた日常を、焼き付けるように活写してゆく。さらに2014年の「総選挙」も描くとともに、テレビでは映せなかった貴重な舞台裏の映像が、本編で初めて明らかにされる!

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2016年6月21日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

Documentary of AKE48: The Time Has Come 少女たちは、今、その背中に何を想う?

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)