今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「パコと魔法の絵本」をピックアップ

Pacotomahounoehon

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「パコと魔法の絵本」をピックアップしています。

スポンサードリンク


中島哲也監督の映画

パコと魔法の絵本」は、「嫌われ松子の一生」などのメガホンを取った中島哲也監督が、舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人」を3DフルCGと実写を融合させて映画化した作品だそうで、アヤカ・ウィルソン、役所広司、妻夫木聡などの豪華キャストが出演!

舞台はちょっと変わった人たちが集まっている、とある病院。中でもわがまま放題のクソジジイ・大貫は病院中の嫌われ者。そんな大貫がある日パコという女の子と出会う。パコは同じ絵本を毎日楽しそうに読んでいる女の子。大貫はそんな天使のような女の子まで自分の勘違いでぶってしまう…。でも、翌日になるとパコはケロッとした顔でまた大貫に近づいて来る。実はパコは記憶が1日しかもたない女の子だった。それを知った大貫はさすがに反省し、パコに謝ろうとそのほっぺに触れたとき、驚くべきことが起こる…。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

パコと魔法の絵本

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)