今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「おとうと」をピックアップ

Otouto

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「おとうと」をピックアップしています。

スポンサードリンク


山田洋次監督の作品

おとうと」は、男はつらいよしりーずなどでおなじみの山田洋次監督が家族・兄妹の絆を描いた作品で、吉永小百合、笑福亭鶴瓶、蒼井優など豪華俳優陣が出演していることでも話題になりました。

東京の郊外で、夫亡きあと小さな薬局を営み、一人娘の小春を育ててきた姉・吟子。大阪で何ひとつ成し遂げないまま歳を重ねてしまった弟・鉄郎。音信不通だった彼が突然、小春の結婚式に現れる。以前も吟子の夫の十三回忌で、酔っ払い大暴れした鉄郎。今日は一滴も飲まないと約束するが、酒を目の前にした鉄郎は我慢できず、酔っ払って大騒ぎ、披露宴を台無しにしてしまう。激怒する身内の中、鉄郎をかばうのは吟子だけだったが、後日、ある出来事がきっかけで、吟子は鉄郎に絶縁を言い渡してしまう。肩を落として出ていく鉄郎の背中に不吉な予感を覚える吟子だったが…。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

おとうと

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)