今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「幸せのポートレート」をピックアップ

Shiawasenoportrate

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「幸せのポートレート」をピックアップしています。

スポンサードリンク


サラ・ジェシカ・パーカー主演のラブコメディ

幸せのポートレート」は、トーマス・ベズチャー監督、クレア・デインズ、サラ・ジェシカ・パーカー主演のラブコメディ映画。

完璧主義のキャリアウーマン、メレディスは最高の恋人エヴェットと彼の家を訪れた。彼は家族に婚約者である彼女をお披露目するつもりだった……。だが、彼らを迎えたのは息子の将来の嫁に厳しい母、存在感の薄い父、妊娠中の長女、お酒とマリファナ好きな次男、素直になれない次女、そして、ゲイの三男などクセのある者ばかり。メレディスとストーン一家の波長はまったく噛み合わず、クリスマス・イブに理想の愛を探して大騒動が始まる!

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)