今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「ティム・バートンのコープスブライド」をピックアップ

Timbarton

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ティム・バートンのコープスブライド」をピックアップしています。

スポンサードリンク


ファンタジーアニメーション映画

ティム・バートンのコープスブライド」巨匠ティム・バートン監督がストップモーション撮影よる独特の世界観を描いたアニメーションで、声優にはジョニー・デップなど豪華メンバー勢揃い!

舞台は“死者の世界”!コープス ブライドに連れ去られた若者の運命は――?19世紀ヨーロッパのとある村。結婚を控えた気弱な若者ビクターが、ふとしたことから死体の花嫁(コープスブライド)に結婚の誓いを立ててしまい、死者の世界へと連れ去られる――。『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』から12年、ティム・バートン監督が新たなるストップモーション・アニメを完成。しかも今作は盟友ジョニー・デップがビクターの声を担当。最強のタッグが紡ぎだす最新型ファンタジーが誕生した!

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ティム・バートンのコープスブライド

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)