今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「チャーリーとチョコレート工場」をピックアップ

Charytochoco

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「チャーリーとチョコレート工場」をピックアップしています。

スポンサードリンク


ティム・バートンとジョニー・デップのコンビの名作

チャーリーとチョコレート工場」は、ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督の名コンビがおくる名作映画です。

チャーリー家の貧しさといったらもう大変なもの。そんなチャーリーの家のそばには大きなチョコレート工場が。ここ15年間というもの工場の門は閉ざされているのに、世界的ヒット商品を毎日出荷し続ける謎のチョコレート工場。ある日、ウォンカ製のチョコレートに入った”ゴールデン・チケット”を引き当てた5人の子供とその保護者を工場に招待すると、工場主のウィリー・ウォンカ氏が異例の声明を発表。年に1度誕生日のときしかチョコレートを買ってもらえないチャーリーが当たる可能性薄く・・・。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

チャーリーとチョコレート工場

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)