今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「鴨川ホルモー」をピックアップ

Kamogawahorumo

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「鴨川ホルモー」をピックアップしています。

スポンサードリンク

鴨川ホルモー」は、万城目学氏のデビュー小説を映画化したもので、本木克英監督、山田孝之・栗山千明などが出演する人気作品ですね。

京大に入学した安倍(山田孝之)は、「京大青竜会」という怪しいサークルの新歓コンパで美しい鼻を持つ早良(芦名星)に一目惚れし、うっかり入会してしまう。そこには、大木凡人そっくりの女子・楠木(栗山千明)に日本オタクの帰国子女・高村(濱田岳)、俺様オーラ全開なイケメン・芦屋(石田卓也)など一風変わった奴らがいた。ただのレジャーサークルと思われていた青竜会だったが、ある日会長の菅原(荒川良々)から、実は“オニ”と呼ばれる式神を操り戦わせる謎のバトル“ホルモー”を行うサークルだと告げられる。彼らは実際に“オニ”を目にし、“オニ”を操るオニ語と指令ポーズを覚えるなど、完全に“ホルモー”に巻き込まれていく・・・

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

鴨川ホルモー

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)