今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「父親たちの星条旗」をピックアップ

Chichioyatachino

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「父親たちの星条旗」をピックアップしています。

スポンサードリンク

父親たちの星条旗」は、クリント・イーストウッド監督が硫黄島の戦いをテーマにした2部作のひとつで、アメリカ側からの視点で描かれた作品になっています。

銃弾と砲撃が絶えず飛び交う激戦地、硫黄島。第二次世界大戦の重大な転機となったこの歴史的な戦場で、70,000人の海兵隊員が命の限り戦った。アカデミー賞(R)受賞監督クリント・イーストウッドが、歴史に残る硫黄島の戦いを並々ならぬ決意で真実を見事に描きぬいた意欲作。兵士たちは国のために戦ったが、若者たちは友のために死んだのだ、という作品の根底に流れる一貫した視点で、戦場における英雄と本当の勇気とは何かを問いかける。激しく感情を揺さぶる、真実の物語。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

父親たちの星条旗

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)