今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「マトリックス」をピックアップ

Matrixmovie

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「マトリックス」をピックアップしています。

スポンサードリンク

マトリックス」はウォシャウスキー兄弟監督、キアヌ・リーブス主演で、映像の斬新さとストーリーの面白さから大ヒットした映画ですね。

コンピュータプログラマーとしてニューヨークの企業で働くネオ。凄腕ハッカーという別の顔を持つ彼は、最近“起きてもまだ夢を見ているような感覚”に悩まされていた。そんなある日、自宅のコンピュータ画面に、不思議なメッセージが届く…「起きろ、ネオ」「マトリックスが見ている」「白うさぎの後をついていけ」。正体不明の美女トリニティーに導かれて、ネオはモーフィアスという男と出会う。そこで見せられた世界の真実とは。やがて、人類の命運をかけた壮絶な戦いが始まる。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

マトリックス

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)