今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「プラダを着た悪魔」をピックアップ

Puladawokita

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「プラダを着た悪魔(字幕版)」をピックアップしています。

スポンサードリンク

女優・メリル・ストリープがファッション界に君臨する”悪魔”たるカリスマ編集長ミランダの演じ、アン・ハサウェイがミランダのアシスタントとして悪戦苦闘しながらも成長していくストーリーが話題となった映画です。

恋に仕事にがんばるあなたへ贈る、ゴージャス&ユーモラスなサクセスストーリー。大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

プラダを着た悪魔(字幕版)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)