今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「EX MACHINA-APPLESEED SAGA-」をピックアップ

Exmachinaappleseed

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「EX MACHINA-APPLESEED SAGA-」をピックアップしています。

スポンサードリンク

EX MACHINA-APPLESEED SAGA-」は、「攻殻機動隊」の原作で知られる士郎正宗によるSFマンガ「アップルシード」を3DCGアニメーションで映像化した作品です。

大戦後の2138年、中立都市オリュンポスの特殊部隊所属の戦士デュナンとブリアレオスは固いきずなで結ばれた戦友であり、私生活では恋人同士でもあった。ある日、ブリアレオスは戦闘中にデュナンをかばい重傷を負い、一命はとりとめたものの昏睡状態になってしまう。そんな折、デュナンの元に新しいパートナーが配属される。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

EX MACHINA-APPLESEED SAGA-

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)