今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「男はつらいよ 寅次郎相合い傘」をピックアップ

Otokohatsuraiyo

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「男はつらいよ 寅次郎相合い傘 HDリマスター版(第15作) 」をピックアップしています。

スポンサードリンク

男はつらいよ 寅次郎相合い傘 HDリマスター版(第15作) 」は、山田洋次監督、渥美清主演のご存知男はつらいよシリーズで、今作のヒロインには浅丘ルリ子を迎えています。

柴又へ離婚したリリーが訪ねて来たが、寅さんは青森で自由を求めて旅するサラリーマン・兵頭と一緒にいた。その後、函館へ渡りリリーと再会、三人の旅となった。兵頭は初恋の人に会いに小樽へ来たが、喫茶店の女主人として苦労する姿に複雑な思いがした。そして「女の幸福」のことで寅さんとリリーは大喧嘩、三人の旅は終わった。柴又で喧嘩を後悔する寅さんはリリーが訪ねてきて大喜び、雨に降られたリリーを駅まで傘を持って迎えに行くほどだった。とらや一家はリリーを寅さんの奥さんにと願い、リリーも承諾したが、寅さんはそれを冗談扱いし、リリーも出ていってしまった。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

男はつらいよ 寅次郎相合い傘 HDリマスター版(第15作)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)