今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「モンスターズ/地球外生命体」をピックアップ

Monsters

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「モンスターズ/地球外生命体」をピックアップしています。

スポンサードリンク

制作費約150万円という低予算で制作された映画で、数々の映画賞を受賞した作品となっています。監督はハリウッド版「GODZILLA」のギャレス・エドワーズ氏となっています。

地球外生命体のサンプルを乗せたNASAの探査機が地球帰還目前にメキシコ上空で大破してしまう。やがて、地球外生命体の増殖が始まり、メキシコの北半分が危険地帯として隔離される事態に。6年後、現地を取材中のカメラマン、コールダーに本社からある指令が出される。それは、メキシコにいる社長の令嬢を無事にアメリカまで送り届けろというもの。危険な陸路での縦断を余儀なくされる2人だったが…。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

モンスターズ/地球外生命体

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)