今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「アメイジング・スパイダーマン」をピックアップ

Ameigingspaiderman

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「アメイジング・スパイダーマン」をピックアップしています。

スポンサードリンク


ピーター・パーカーは、ちょっとサエナい高校生。正義感は強いが、女子にはモテない。両親は彼が幼いときに謎の失踪をとげ、以来ベンとメイの伯父夫婦に育てられてきた。ある日ピーターは父の消息を探るため、オズコープ社で遺伝子を研究するコナーズ博士を訪ね、実験中の蜘蛛にかまれてしまう。翌日、ピーターの人生は激変する。蜘蛛のように自由自在に動き回れるパワーとスピード、超感覚で危険を感知する “スパイダーセンス”を身につけたのだ。ピーターはその能力で悪と闘い、”スパイダーマン”と呼ばれるスーパーヒーローとなる。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

アメイジング・スパイダーマン(字幕版)
アメイジング・スパイダーマン(日本語吹替版)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)