今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「ハリー・ポッターと賢者の石」をピックアップ

Harrypotterkenja

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ハリー・ポッターと賢者の石」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ハリー・ポッターと賢者の石」はもはや説明不要ともいえますが、J・K・ローリングによる児童向け小説を映画化した作品です。

「ホグワーツ魔法魔術学校への入学を許可します」。幼い頃に両親を亡くし孤独な日々を送っていた、ハリー・ポッターのもとに驚くべき手紙が届く。ハリーの両親は名高い魔法使いで、彼もその血を受け継いでいたのだ。魔法魔術学校での新たな生活に心躍らせるハリー。しかし巨大な怪物トロールの出現をきっかけに、不気味な事件が起こりはじめる。事件の核心に迫ったハリーを待ち受けていたのは、両親の死にも関わる宿命の対決だった…。

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ハリー・ポッターと賢者の石(字幕版)
ハリー・ポッターと賢者の石(日本語吹替版)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)