今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」として「300<スリーハンドレッド>」をピックアップ

300konsyunoeiga

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「300<スリーハンドレッド> (字幕版)」をピックアップしています。

スポンサードリンク

フランク・ミラーのグラフィック・ノベルを原作に、ザック・スナイダー監督が斬新な映像で映画化したアクション大作とのこと。

フランク・ミラー(『シン・シティ』)のグラフィック・ノベルを基に、レオニダス率いる地上最強と謳われた精鋭300人のスパルタ軍が、クセルクセス率いる桁違いの軍力を誇るペルシア軍の巨大軍勢を迎え撃った “テルモピュライの戦い”を活写し、迫力のライブアクションと斬新なCGIアニメーションを融合し、新たな映像革命を起こした!人類史上最強の男たちの勇姿を描いた、衝撃の歴史スペクタクル超大作!

「今週の映画」は、HD画質を1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

300<スリーハンドレッド> (字幕版)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)