今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「今週の映画」としてサム・ロックウェル主演「月に囚われた男」をピックアップ

Tsukinitorawaretaokoto

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、サム・ロックウェル主演「月に囚われた男」をピックアップしています。

スポンサードリンク

月に囚われた男」はデヴィット・ボウイの息子ダンカン・ジョーンズの長編映画監督デビュー作となった2009年公開の映画となっています。

近未来――地球の資源は底をついた。宇宙飛行士のサムはエネルギー源を月より地球へ送るため、ルナー・インダストリーズ社よりたった一人で派遣されていた。月での生活は、毎日決まった時間に起き、ランニングマシーンに乗り、ヘリウム3を採掘するだけの日々。話し相手はコンピューターのガーティだけ。地球との交信は衛星の故障によりできず、録音したメッセージをやり取りするのみ・・・。3年という契約期間を淡々とこなし、やっと、地球に戻れる日が2週間後に迫っていたのだが――!?

「今週の映画」は、HD画質で1週間限定で100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

月に囚われた男

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)