今日の人気記事

スポンサードリンク

中国では小売業者を通じた「iPhone SE」の予約がすでに340万台を超える!?

Iphonese

9to5Macは、CNBCのレポートによると、Appleが3月31日から販売を開始する「iPhone SE」について、中国では小売業者を通じて340万台以上の予約を受け付けていると伝えています。

スポンサードリンク


中国での人気の色は??

この340万台の予約のうち、最も人気のあるカラーが「ゴールド」で130万台、続いて「ローズゴールド」が120万台となっていて、残りが他の色ということになっているようです。

なお、あくまでもこの数字は小売業者の予約数であって、この他にもApple Storeで直接予約している人などを合わせるともっと増えると思いますし、その他の国を含めるとそれなりの数になるかもしれません。

Appleの狙い通り?

この「iPhone SE」は「iPhone 6s」に近いスペックながら価格が安いということもあり中国など向けともいわれていますが、すでにApple Store以外で340万台の予約ということで、かなり好調といえるのではないでしょうか。

また、「iPhone SE」はすでに中国でも広がりを見せている「Apple Pay」にも対応していることもあり、Appleの狙い通りの展開なのかもしれませんね。

iPhone SE・9.7インチiPad Proの購入はオンラインストアで!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)