今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」の4K動画撮影比較 – 光学手ブレ補正は強力

Iphone6s4kmoviehikaku

「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」が発売されましたが、この2機種でディスプレイサイズ以外の違いで一つあるのが、カメラの光学手ブレ補正機能です。

そんな中、MacRumorsは、Giga Techが公開した「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」の4K動画撮影を比較した動画を紹介しています。

スポンサードリンク


光学手ブレ補正は動画撮影には強力なアドバンテージ

「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」では新たに4K動画撮影に対応しています。以下の動画は2機種で4K動画を撮影して比較したものになっていますが、「iPhone 6s Plus」だけにある光学手ブレ補正機能はかなり強力なのがわかります。

一目瞭然といっていいと思いますが、動きに対してiPhone 6s Plus」は圧倒的に強いですね。

もちろん、動画をiPhoneでどれだけ撮影するかというところがポイントになると思いますが、頻度として動画撮影を多くする人は「iPhone 6s Plus」の方が撮りやすいといえると思います。

iPhone 6s・iPhone 6s Plusの購入はオンラインストアで!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)