iPhone

Apple Japan、iPhoneで写真を撮影するヒントやテクニックを紹介した動画を一気に9本公開

Howtoshotiphonejp

Apple Japanは、iPhoneで写真を撮影するヒントやテクニックを紹介した動画「iPhoneで撮影する方法」シリーズの新作を一気に9本公開しています。

iPhoneでスローモーションのタイミングを調整する方法

この動画では、スローモーションモードで撮影した動画のスローモーションの始まりと終わりを調節する方法が紹介されています。

iPhone Xでポートレートモードのセルフィーを撮影する方法

この動画では、「iPhone X」のポートレートモードライティングでセルフィーを撮影する方法を紹介しています。

iPhone Xでポートレートモードのセルフィーを編集する方法

この動画では、「iPhone X」で撮影したポートレートセルフィーをあとから編集する方を紹介しています。

iPhoneでモノクロ写真を撮影する方法

この動画では、iPhoneのカメラアプリ内にあるフィルターを使って美しいモノクロ写真を撮影する方法を紹介しています。

iPhoneで真上から撮影する方法

この動画では、真上から一段と美しい写真を撮るための方法が紹介されています。

iPhoneで望遠カメラを使って構図を決める方法

この動画では、構図をシンプルにするために遠望レンズを使う方法を紹介しています。

iPhoneで逆再生されるLive Photosを作成する方法

この動画では、撮影したLive Photosを逆再生させたりする方法が紹介されています。

iPhoneでカラーを調整する方法

この動画では、撮影した写真を編集してカラーレベルをいじることでより魅力的な写真に仕上げる方法を紹介しています。

iPhoneでフレーミングを試す方法

この動画では、被写体にある形をフレームにするテクニックが紹介されています。