Iphonexbunner big

Foxconn、「iPhone X」の出荷を開始か!? ― オランダとアラブ首長国連邦向けに46,500台を出荷との情報

Iphoneximg

Macお宝鑑定団Blogさんは、新華社通信によると、Foxconn鄭州工場からオランダ、アラブ首長国連邦の国際空港に向けて、46,500台の「iPhone X」が出荷されたと伝えています。

スポンサードリンク

日本への割当て台数は??

これは鄭州税関から明らかになったものだそうで、「iPhone X」が海外向けに出荷された最初の台数になっているとのこと。

この件についてMacお宝鑑定団Blogさんは、この出荷数がすべてオランダとなった場合、過去の各地域への割当てから、初回出荷は全体で約84万台、そのうちアメリカとカナダが約53万台、ヨーロッパが約21万台、アジアが約10万台となるそうで、そのうち日本は14,000台程度になる予想しています。

今後予約開始の10月27日まで在庫の積み増しがあるとは予測されますが、この5倍には届かない可能性があるとしています。

「iPhone X」については、当初から供給がかなり少ないのではないかと予想されていますが、予約開始までに日本の割当が7万台にも満たないとなると、やはりあっという間になくなってしまいそうですね。

なんとか発売日までにもっと供給数が増えてくれるといいのですが・・・。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA