Iphonexbunner big

「iPhone 7s」のサイズは「iPhone 7」に比べて若干大きくなる!?

Iphone8red review 07

9to5Macは、ドイツのGIGA APPLEというサイトが信頼できる情報筋入手したという「iPhone 7s」のサイズ情報を公開しています。

スポンサードリンク

全体的にサイズはわずかに大きくなる?

Iphone7ssize
img via GIGA APPLE

GIGA APPLEが入手した寸法図によると「iPhone 7s」と「iPhone 7」のサイズの比較はいかのようになるそうです。

  • iPhone 7s:138.44mm × 67.27mm × 7.21mm(カメラ部分7.92mm)
  • iPhone 7:138.31mm × 67.14mm × 7.1mm(カメラ部分8.18mm)

「iPhone 7s」については、今までの情報から背面がアルミからガラス製に変更されワイヤレス充電に対応するのではないかと見られていますが、その影響があって若干大きくなるということもあるのかもしれません。

ただ、カメラ部分の出っ張りについては「iPhone 7s」の方が若干薄くなっているようです。

これが本物の情報かはわかりませんが、この大きさの変更がアクセサリーの対応状況に影響を与えるかどうかというのは一つ注目点かもしれません。また。名前については「iPhone 7s」ではなく「iPhone 8」となる予想もあります。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA