Iphonexbunner big

「iPhone 8 Edition」は「iPhone 8/8 Plus」と同時に9月発売!? カラーは3色になるとの予測も

Iphone8renda
image via iDROP NEWS

9to5Macは、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏のレポートによると、Appleは、新しい3つの新しいiPhoneを同時に9月に発売するようだと伝えています。

スポンサードリンク

カラーラインナップは3つになる?

ただ、有機ELディスプレイを搭載した「iPhone 8 Edition」については発売時の供給量はかなり少なく、2017年第3四半期の出荷は200〜400万台ほどになると予測しています。

また、「iPhone 8」シリーズのカラーラインナップについては現在の6色(ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラック、レッド)展開から、ブラック・シルバー・ゴールドの3色に限定されるようだとも述べているそうです。

ほかにも、「iPhone 8」シリーズは、別売りとなるUSB-C Lightningケーブルを使うと高速充電が可能になることも合わせて指摘しています。

「iPhone 8 Edition」については、「iPhone 8/8 Plus」と同時に発表されるものの、発売は遅れるのではないかという予想もありますが、このあたりどうなるかはかなり注目となりそうです。ただ、とりあえず発売後しばらくは品不足となるのは間違いなさそうです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA