Iphonexbunner big

2018年の「iPhone」には5.28インチと6.46インチのディスプレイが採用される!?

Iphone7red hikaku 02

The Investorは、サムスンディスプレイが、2018年の「iPhone」のディスプレイパネルを供給するためにAppleと契約を締結したようだと伝えています。

スポンサードリンク

早くも「iPhone 9」の情報??

このレポートによると、2018年の「iPhone 9」は5.28インチと6.46インチの2種類ディスプレイサイズの有機ELモデルが登場する予定で、サムスンディスプレイの有機ELの出荷台数も1億8,000万台になる見通しだとしています。

業界筋はこの2つの企業は画面サイズを含む一般的な条件に関する非公開の協定に最近署名をしたと述べているそうです。

ただ、あくまでまだ開発中であることを考えれば、画面のデザインや機能、その他の詳細については変更される可能性があるとしています。

まだ今年の「iPhone」についても様々な情報が飛び交っていますが、早くも来年のモデルの情報も出てきました。ディスプレイの供給などについては早い段階から動きがあっても不思議ではないですが、まだサイズなどについては最終決定などではないと思います。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA