「iPhone 8」の最終デザインをもとにしたモックアップの写真!?

Iphone8mockup 01
image via BGR

BGRは、Appleの「iPhone 8」の最終デザインをもとにしたとされるモックアップの写真を入手したとして公開しています。

スポンサードリンク

iPhone 8のデザインはこれで確定??

これは次世代iPhoneを製造している工場から、最終決定された設計図をもとに作られたと考えられるようで、2.5Dガラスが前面と背面に採用されていて、その端はわずかにカーブしていて、側面は研磨されたステンレススチールでこちらも丸みを帯びているとしています。

Iphone8mockup 02
image via BGR

背面には縦に並んだデュアルカメラがあり、iPhone 7 Plusのカメラと同じ光学ズーム機能が備わっていることが期待されるが、新しいVR機能を実現する可能性もあるとしています。

また、噂どおりホームボタンはなく、背面にもTouch IDのセンサーのようなものはみつかっていません。一部Touch IDセンサーがディスプレイに埋め込まれるという情報もありますが、この写真からは不明とのことです。

これが本物のデザイン設計図からできたモックアップなのかは確認のしようがありませんが、今までの噂を総合するとこういったものになるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)