Iphonexbunner big

BIGLOBE、「iPhone SE」の取扱を開始 ― BIGLOBE SIMと合わせて月額2,980円より利用可能

Biglobeiphonese

BIGLOBEは、同社のMVNOサービス「BIGLOBE SIM」とスマートフォンを組み合わせた“BIGLOBEスマホ”の新端末として、Appleの「iPhone SE」の申し込み受付を2017年1月19日に開始すると発表しています。

スポンサードリンク

日本以外の国向けの新品、または新品並みの品質水準を確認したメーカー整備品

BIGLOBE SIM」と端末が定額の月額料金で利用できるサービス“アシストパック”を申し込むと、BIGLOBE SIMの月額料金を含め、24カ月間、月額2,980円より「iPhone SE」が利用できるとのこと。

Biglobeiphonese2

なお、今回提供される「iPhone SE」は、日本以外の国向けの新品、または、新品並みの品質水準を確認したメーカー整備品となっているそうで、ACアダプタは付属せず、「FaceTime」アプリがインストールされておらず、追加でインストールすることもできないそうです。

Biglobeiphonese1

今回の申し込み開始にあわせて本日2017年1月19日から1月31日までに申し込むと、「iPhone SE」のアシストパックが24カ月間、月額200円割引となるキャンペーンも実施されています。

BIGLOBEが「iPhone SE」の取扱を開始ということで驚きましたが、海外から調達というやり方なんですね。日本版ではないためちょっと制約があるので、このへんを理解した上で購入したほうがいいですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA