今日の人気記事

スポンサードリンク

次期「iPhone SE」、2017年3月までの発売はない!?

Iphonesereview01

AppleInsiderは、KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏によると、Appleは、次期「iPhone SE」を2017年3月までに発売することはないだろうと伝えています。

スポンサードリンク


iPhone SEのサイクルはどうなる?

Appleは、2016年3月31日に「iPhone SE」を発売しましたが、発売から1年になる2017年3月までに次期「iPhone SE」が発売される可能性はほぼないとしていて、理由は「iPhone 7」シリーズとの競合を最小限に抑えるためだとしています。

Ming-Chi Kuo氏は、2017年3月以降については言及していないため、2017年中の発売の可能性については今のところわからないようです。

「iPhone SE」については、発売以降順調に販売台数を増やしていて、4インチモデルが依然として人気がることは間違いないようですが、今のところ1年というサイクルでは次期モデルが発売される可能性は少ないようです。

2017年3月には「iPad」シリーズの新型が発売されるという情報もありますが、今後この「iPhone SE」シリーズがどういったサイクルで新型が発売されるかは注目しておきたいところですね。

iPhone 7・iPhone 7 Plus・SEの購入はオンラインストアで!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)