今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、「AppleCare+ for iPhone」のサービス内容を改定 〜 画面修理が3,400円に(最大2回まで)

Appleccearplus

Macお宝鑑定団Blogさんによると、Appleは、ハードウェア製品保証サービス「AppleCare+ for iPhone」のサービス内容を改定していると伝えています。

スポンサードリンク


画面修理が2回まで3,400円!

Appleccearplus2

今回の改定でサービス内容に「画面のみ」が追加されていて、2回まで画面を割ってしまっても3,400円で修理が可能になりました。

AppleCare+ for iPhone」に未加入の場合は「iPhone 7/6s/6/SE/5s/5c/5」は12,800円かかり、「iPhone 7 Plus/6s Plus/6 Plus」は14,800円かかることを考えると、かなりお得です。

Appleccearplus3

また、保証対象外(OOW)の修理についても今回の改定で一律11,800円となるように変更になりました。

AppleCare+ for iPhone」は元々かなり保証内容としては充実していましたが、今回の改定で加入すればかなり安心といえるのではないでしょうか。特に2年間は間違いなく使うという人にオススメです。

なお、「AppleCare+ for iPhone」は14,800円となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)