今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 7」の新色は黒に近い「フォーマルブラック」に!?

Deepblueiphone7 01
image via Martin Hajek

先日の記事で「iPhone 7」に新色「ディープブルー」が加わるという情報をお伝えしましたが、Macお宝鑑定団Blogさんは情報をアップデートしていて、別の情報によると、「ディープブルー」ではなく黒に近い「フォーマルブラック」になる可能性があると伝えています。

スポンサードリンク


スペースブラックもそのままで5色展開に?

また、無くなる可能性が指摘されていた「スペースグレイ」についてはそのままで、より濃い色に変わる可能性があるとのこと。

この情報を総合すると、「iPhone 7」のカラーラインナップは「シルバー、ゴールド、ローズゴールド、スペースグレイ、フォーマルブラック」の5色ということになるということでしょうか。

「iPhone 6s」シリーズでも「ローズゴールド」が新色として加わったわけですが、「iPhone 7」でも新たに「フォーマルブラック」がとなると本当にカラーラインナップが豊富になりますね。

気がつけばカラフルなカラーリングが特徴だった「iPhone 5c」と同じ数の色になるという感じですね。そして「フォーマルブラック」でも「ディープブルー」でも新色はかなり人気になりそうな予感です。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)