今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 7」シリーズにはやはり256GBモデルが存在か!?

Iphone6sreview 06

AppleInsiderは、調査会社TrendForceによると、「iPhone 7」シリーズには、256GBモデルのオプションが追加されることが確実だと伝えています。

スポンサードリンク


「iPhone 7 Plus」には3GB RAMが搭載へ

すでに「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」のスペックについては最終決定がされていて、情報通り「iPhone 7 Plus」にはデュアルカメラが搭載されたりするが、ディスプレイのアップグレードは含まれていないとしています。

また、「iPhone 7 Plus」にのみRAMが3GBにアップグレードされるだろうとも伝えていて、これはデュアルカメラによる画像処理に対応するためで、「iPhone 7」については2GB RAMの据え置きになるとしています。

なお、256GBモデルが追加されるが、64GBモデルが廃止になるか、128GBモデルが廃止になるのかはわからず、ストレージオプションが全体的にどういったラインナップになるのかは分かっていないようです。

先日の情報では、16GBモデルが廃止で32GBモデルからという情報もあり、「iPad Pro」には256GBモデルが存在していることから、もしかしたら「iPhone 7」シリーズではラインナップに変更があるかもしれないですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)